Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS 濱中利信 コレクション2「エドワード・ゴーリーの世界」【ヴァニラ画廊】

<<   作成日時 : 2015/01/03 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2014年12月27日に行ってきました。
『ティム・バートンの世界』観賞後、銀座の『濱中利信 コレクション2「エドワード・ゴーリーの世界」』へ。



画廊内には“キミ、さっき迄『ティム・バートンの世界』にいたでしょ?”と、声をかけたくなる程、バートン展とゴーリー展の入場者の雰囲気は似ておりました。
(実際、同じ人が数人いたんですよ)


バートン監督にも影響を与えた偉大なる作家エドワード・ゴーリー

その作家の『濱中利信 コレクション2「エドワード・ゴーリーの世界」』
昨年の展覧会よりも充実した内容で、見応え抜群。もう感動感激しました。

グッズ売り場の内容も昨年とは比べものにならない程、充実してましたね。
ぬいぐるみを買おうか迷っていたのですが、カードが使えると分かった途端、購入を決意。
以下の写真が、そのぬいぐるみでございます。
カワイイでしょ?
画像


ハヤカワミステリの特集本は書店で買おうと思ったのが失敗。
ジュンク堂にもリブロにもバックナンバーはありませんでした。
(ここ、最近、本は書店で買おうと決めているのが仇になりました…)
仕方ないので、密林で買うことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
濱中利信 コレクション2「エドワード・ゴーリーの世界」【ヴァニラ画廊】 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる