Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS 秒速5センチメートル〔2007〕

<<   作成日時 : 2017/04/02 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


山崎まさよしさんの歌「One more time, One more chance」が作品にハマり過ぎて泣いてしまい、エンディングのスタッフロールのトコで“アフレコ演出:三ツ矢雄二”の名を見て、ニヤリとしてしまいました。


お話が綺麗過ぎで出来過ぎな感じもしましたが、いい映画だと思いました。
どなたかもレビューしていましたが、これは大人向けのお話ですな。
十代の時に観ても、ピンと来なかったかもしれない。

“こんな青春を過ごしたかったなぁ”と思いながら観ておりました。

はぁ…。切ないなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秒速5センチメートル〔2007〕 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる