Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS ルビッチ・タッチII【シネマヴェーラ渋谷】

<<   作成日時 : 2017/04/23 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


『ルビッチ・タッチII』観て来ました!
ずっと初日を楽しみにしていた『天国は待ってくれる』と『メリー・ウィドウ』の二作を堪能。
無駄に長い予告編もなく、スッと本編に入ってくれるのが良かったです。
(しかし、次の上映作品が始まるまでの時間が短いのが…)


初日は開場の30分前から列ができていて、ルビッチ人気の凄さを思い知りました。
(自分はヒト桁台に並べたので、通路側のシートを確保できました)

場内はシニア層の男性が多く、池袋の新文芸坐にいるかのような錯覚に陥りました。
しかし、さすがにそこは“渋谷の映画館”。
シニアだけでなく、若い映画マニアっぽい方もチラホラ見かけました。


『ルビッチ・タッチII』上映期間中に、また行きたいです。
「陽気な中尉さん」も観られるかと思っていたのですが、今回のプログラムには入っていないんですね。
(2015年の1の時は、見逃してしまったので)
また2年後あたりに「ルビッチ・タッチIII」をやってくれそうな予感がするので、この時に「陽気な中尉さん」をかけてほしいです。


下の画像は劇場内に貼ってあったポスターです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルビッチ・タッチII【シネマヴェーラ渋谷】 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる