Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS この世界の片隅に〔2016〕

<<   作成日時 : 2017/07/16 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、久々に行って来ました。

やっと5回目です!
(ホントは月1で行きたいくらいなのに〜〜〜!)


今回こそは、落ち着いて鑑賞できるかと思いきや、また最後の方で大泣きしておりました。
でも、観る度に感動しますし、色々考えることもできて、何回観ても飽きません。

都内ではテアトル新宿さん一館だけの上映ですが、8月からは「CINEMA Chupki TABATA」でも上映されますね。
“ずっと映画館でやっててほしい”と思える映画って、めったにないので、細々でも続いてくれるのが嬉しいです。


テアトル新宿さんの「この世界の片隅に」のファンアートも充実していました。
新しいイラストが増えていて、ニマニマしながら眺めてしまいました。
(皆さん、センスいいわー!)
青い分厚いファイルがあったので、何事かと思ったら「複製原画集」でした。
片渕監督と松原作画監督の色紙も飾られていました。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この世界の片隅に〔2016〕 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる