Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲のむこう、約束の場所〔2004〕

<<   作成日時 : 2017/07/30 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


切ない青春物語かと思いきや、なかなか壮大な設定の物語で、ちょっとビックリしました。

近未来の“南北に分断された戦後ニッポン”やSF的な設定はおもしろいと思うのですが、その設定が消化不良のままでわかりにくかったです。
『秒速5センチメートル』や『言の葉の庭』の完成度を期待して観たので、肩すかしを喰ったような気分です。

映画としては物足りなかったかなぁ…。

絵はさすがに綺麗だと思いました。
人物の作画など荒く見えるトコもありましたが、背景などの描き込みは繊細で綺麗だと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲のむこう、約束の場所〔2004〕 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる