Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッホ〜最期の手紙〜〔2017〕

<<   作成日時 : 2017/11/11 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2015年にこの作品の情報を知ってから、日本公開を待ちわびておりました。


『ゴッホの絵が動いてる〜〜! スゴイ〜〜〜〜!!!』
というだけではなく、映画として話もキッチリしてるのが、また良かったです。
“オチがモヤモヤ系なのでは?”と心配していたのですが、杞憂でした。

本当に最高でした。
画像



TOHOシネマズ上野で観たのですが、まだ公開2週目なのに、小さい箱での上映というのが納得いきませんでした。
(確か、オープニング作品だったと思いますが)
劇場内はほぼ満席だったのに…。
上野では『ゴッホ展 巡りゆく日本の夢』が開催されているいうのに…。

う〜〜〜ん。やっぱ頑張って六本木で観れば良かったかなぁ?
(上野の倍の座席数なので)


そうそう。
11月4日にオープンされた「TOHOシネマズ上野」ですが、今日初めて行ってきました。
できたばかりですから中身は綺麗。しかし、ロビーが狭かったです。
日本橋っぽい雰囲気を期待していたのですが、ちょっと残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッホ〜最期の手紙〜〔2017〕 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる