Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のワンダフル・ライフ〔2016〕

<<   作成日時 : 2017/11/19 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


オチがわかってるのに号泣しました!
やっぱ号泣しました!

ネタバレ全開な予告編を何度も観て、その度に泣かされたのにな〜〜〜。

犬はアカンですよ…。ホント。
今、振り返っても思い出し泣きしそうでヤバいです。


この監督の映画の中では、デキの良い方ではないのかもしれませんが、自分には良作でした。

ただ、犬と暮らした経験のある人間としては、主人公犬のベイリーに人間の食べるハンバーガーやポテチやアイスを食べさせているシーンが気になって(というか心配!)しょうがなかったです。
特にハンバーガーは言語道断ですね。
「絶対、玉ねぎ入っているからダメーーーー!!!」って思いましたもん。

あと、もう一つ。
ベイリーの相棒(人間側の主人公)イーサンの8歳の役の子が「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」の主人公のイングマルと少し似ているな〜と、思いました。
FBのフォロワーさんのコメントのおかげでハッキリ思い出せました。
予告編を観てた時から、ずっと気になってたんで。


下の画像は、新所沢レッツシネパークさんで撮ってきた『僕のワンダフル・ライフ』のポップです。
完成度が高いので、上映期間が終わっても保管しておいてほしいものです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕のワンダフル・ライフ〔2016〕 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる