オーシャンズ11【東急シアターオーブ】

画像

オーシャンズ11、先日観てきました!
想像以上に良かったです!テンポがよくて面白い!最高のミュージカルでした。


出演者全員魅力的で目が離せなかったです。
(ラスベガスの歌姫ダイアナさんのファンになりました)

特にもう!ダニー!最高!
主演の慎吾はダニーになり切っていて、イイ意味で演技・歌・ダンスに“香取慎吾”が出てなかったです。
(主人公のダニエル・オーシャンはニヒルでクールで頭もキレる、ホンットに!かっこ良くてイイ男なんですけど、そういう役を演じるコトに慎吾から照れや逃げを感じなかったので、安心して見ていられたのもあるかも?)
あれだけイイ男なら、妻のテスがダニーに戻るのも納得できてしまう。
(あのダニーを捨てるなんて、勿体なくてできない。たとえ前科モンだとしても)


舞台が良かった!のは別格として、もう一つ格別に感動感激できた事が!
クライマックスで、ダニーが客席から舞台へ歩いていくシーンがあるのですが、その時我々の座席の横を通ったんです!
はぁぁ~~~♪
ダニーはカッコイイし至近距離だし感動だし感激だし、嬉し過ぎて言葉がでなかったです。
(御尊顔を拝見できたおかげか、今日はお肌ツヤツヤです)


ホント最初から最後まで楽しい舞台でした。
リピーターが続出!に納得です。
映画を見ていなくても楽しめる構成になっているし、ミュージカルに抵抗のある人もハマってしまう魅力のある舞台でした。

あ。そうそう。もう一つビックリしたことが。
21日の舞台に木村さんも事務所の後輩くん二人と観にきていました。
明るいウチから座席に来ていたので、場内はざわめいておりましたが、舞台が始まると観客の皆さんは一斉に前を向いてました。
(有名人の人が舞台鑑賞に来る時って、場内が暗くなってから入場してくるモンなんだけどねー。ハハハ)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック