Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS 進撃の巨人〈25〉〔諫山創〕

<<   作成日時 : 2018/04/17 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

エレンらの住むパラディ島を長年にわたって脅かし続けたマーレ。そこには祖国を守るため、自分達の人権を守るために日々奮闘する者達がいた。
彼らは自らの存在価値を示すため、パラディ島への「宣戦布告」を準備するがそこに現れたのは……。




単行本ヒトケタ巻にあった勢いと迫力が戻ってきたかのような25巻でした。
読了後、“面白い!”その一言しか出てこなかったです。
ブレなくなったエレンの覚悟も伝わってきたし、ミカサも美人に描かれていたし、巨人同士の死闘も見応えありました。

しかし、何故、4年もの時間が経っていたのか? 
そのあたりの説明がなかったように思いました。
4年の間にエレン達に何があったのか気になるので、26巻か27巻あたりで見せてほしいです。

きっと、作者は考えてくれていると思うので。


そうそう。
「進撃の巨人」25巻の描き下ろしクリアカバー、すごく綺麗ですよね。
何故、これを25巻単行本の表紙に使わないのか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進撃の巨人〈25〉〔諫山創〕 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる