Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトビジター〔1970〕

<<   作成日時 : 2018/07/08 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

吹雪の夜、Tシャツにパンツという出で立ちの男がある家に忍び込む。
男は地主を殺した罪で服役している長男セイラムだった。家の中では、セイラムの妹エスターとその夫で医師のアントンが、末妹のエミーに家の売却に同意するよう説得していたが、エミーはそれを拒否する。
その様子を確認したセイラムは、その足でかつての恋人ブリットの家に向かう…。



主演はマックス・フォン・シドー(エクソシストの牧師さん。代表作多数の名優)
脇をかためるキャストも重厚、音楽はヘンリー・マンシーニ、プロデューサーはメル・ファーラー。
なのに、日本未公開。
なのに、地上波放送はあったという本作。


上記画像の日本語版フライヤーをシネマヴェーラ渋谷さんで見つけた時、
“え!マジ? シネマヴェーラ渋谷でやるのっ? ぃやったぁーーーっ!”
と、喜んだものの、よくよく見ると横浜の映画館のフライヤーでした。
オー!マイガー!
“さすがに横浜まで遠征はな〜。新文芸坐でやらないかなぁ…”
と思っていたところ、GYAO!さんで今なら吹替版が無料で観られると!
吹替版は10分ほどカットがあるのですが、もう辛抱たまらず鑑賞してしまいました。

面白かったですよーーーー!!!!!
最後までヒヤヒヤハラハラドキドキもんのサイコサスペンス映画でした。

ネタバレになるから感想は書きません。
何も知らずに観る方が絶対イイです!

カット無しで字幕版でご覧になりたい方はDVDが出ていますので、そちらでお楽しみください。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトビジター〔1970〕 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる