Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS かっぱのねね子 こうの史代小品集〔こうの史代〕

<<   作成日時 : 2019/01/30 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

人間界に迷い込んでしまったかっぱの少女ねね子。水の世界に戻るため善行を積まないといけないのだけれど…。遠足で夏祭で海水浴で、仲良しのいずみちゃんと奮闘する―こうの史代、幻の名作がついに書籍化。暴れんぼうのねね子が今日も人間界で大騒ぎ。
カラーのほのぼの表題作ほか、単行本未収録作品集。



本屋の平台にて、年明けに発見!
もちろん、即購入しました。

「ぷらづま記」「たまのを」「へるめす」「鶏春秋」のトリさん漫画は、他の単行本で読んだことがあるような気がするのですが、それ以外は初読の漫画ばかりでした。

「かっぱのねね子」は漫画としては面白いんだけど、ねね子さんのキャラがあまり好きじゃないかも?
憎めないタイプって子なのかもしれないけど、自分はいずみちゃんのように接することはできないなぁ…。
同じクラスにいてほしくないタイプの女子って感じ。
あ。でも、漫画作品として面白いと思います。

多分、こうの先生の単行本未収録作品はまだまだ眠っているの思うので、年イチで良いのでコツコツ単行本が出てくれると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
かっぱのねね子 こうの史代小品集〔こうの史代〕 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる