Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS THE GUILTY〔2018〕

<<   作成日時 : 2019/03/03 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

警察官のアスガーはある事件を機に現場を離れ、緊急通報司令室のオペレーターとして勤務していた。
交通事故の緊急搬送手配などをこなす毎日を送っていたある日、誘拐されている最中の女性から通報を受ける。



サイッコー!でした。
“メインの演者が一人だけ”という作品が元々好きなのもあるので、のめり込んで鑑賞しました。

この『THE GUILTY』。主人公を演じている俳優が抜群に良いのは言わずもがなですが、緊急通報してくる電話の向こう側の人たちも、また良い演技をしてくれてるのです。
声だけなのに、その人物の風貌や様子が目に浮かぶのです。

映画のタイプは違いますが、電話相手がいい仕事しているってトコで、トム・ハーディ主演の『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』と似ているなと、思いました。
(『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』未見の方、おススメします。トムさんの映画の中で2番目に好きです)


ホント観ることができて良かったです。
自分にはどストライクなサスペンススリラー映画でした。
いい意味で、最後の最後までドキドキのヒヤヒヤものでしたし、その最後の最後でタイトルの『THE GUILTY』の意味がわかるのもゾクゾクしました。


この映画のポスター、今回は日本版の方が好みです。
ゴチャゴチャした紹介文が少なければ、もっとイイのに。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
THE GUILTY〔2018〕 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる