Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS JAWS〔1975〕

<<   作成日時 : 2019/04/27 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

立川シネマシティさんの『極上爆音上映』にて鑑賞。

映画館で『JAWS』を観るのは初めてだし、この機会を逃したらスクリーンで鑑賞する機会も無いかもしれないと思い、奮発して『極上爆音上映』を体験。

当然音は良いし、スクリーンも大きくて迫力抜群。
“あのテーマ曲”がズンズンと腹に響いて恐怖感倍増でした。
いやはや、凄かったです。
テレビサイズでは何度も観たことある映画なのに、最後まで緊張しながら観ていました。


下の画像のシーンでは、思わず“へあっ!”と情けない悲鳴をあげてしまいました。
(席は通路側だし、真隣りも人がいなくてよかった…)
画像



※さよなら午前十時の映画祭(シネマトゥデイさんのサイトより一部抜粋)
ttps://www.cinematoday.jp/page/A0006510
『JAWS/ジョーズ』はスピルバーグ監督の許可がなかなか下りず、今回やっと初めて上映が実現しました。
「午前十時の映画祭限定の許可です。ほかで観ることは今後も難しいでしょう」
とのことです。

『JAWS』をこれからご鑑賞の方は、お早めに『午前十時の映画祭』を上映している劇場へ!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
JAWS〔1975〕 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる