Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS 「福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅」展

<<   作成日時 : 2010/06/23 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日、「福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅」展のプレ展覧会を東京・講談社K―スクエアで見てきました。

前情報など全く知らず会社帰りに偶然に見かけたので、ラッキーでした。

“写真が少ない…。無料だから?”と思ったのですが、本展は長崎から開始でK―スクエアはプレ展覧会だったんだとネットで知りました。

数は少ないけど、いい写真ばかりでしたので見て損はないと思います。
福山さんのアップの写真が多く、“四十男のそれと分かる顔だなぁ”と思いましたが、いい意味で大人の渋さや深みが出てきて、“イイ面構えになったなぁ”と惚れ惚れしてきました。
眼福。

入場者はさすがに女性が多かったです。
タイミングかもしれないけど、ちょっと男性は入りにくい雰囲気だったなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅」展 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる