Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS TAP -THE LAST SHOW-〔2017〕

<<   作成日時 : 2017/07/01 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



良い前評判が届いていたし、水谷さんの初監督作品でもありますし、“これは是非観なくては!”と思いつつ、7月1日にようやく観られました。


謳い文句通り、クライマックスのタップダンスのシーンが圧巻でした。
生のダンスステージを観ているかのようなライブ感があり、最後は自然と拍手してしまいました。
(あ、音は出しませんでしたけど)
ダンサー達のオーデションシーンも、迫力あって良かったです。


水谷さんのここ数年の出演映画に関して、劇場版・相棒2以外は「…………………………………」という気持ちになるものが殆どでした。
その殆どはTVで見てるから金銭的ダメージは無いんですが、
それでも、
「おいおいおい! これが『青春の殺人者』や『幸福』をモノにした役者の映画か?」
とか、
「あ〜!もおっ! こんなん20代の水谷豊が見たら、今の水谷豊をぶん殴ってんじゃないの?」
と、もどかしい思いをする事が多々あったのですが、

『TAP -THE LAST SHOW-』では、積もり積もった鬱憤をキレイさっぱり吹き飛ばしてくれました。
ありがとう。

水谷豊の才能に惚れ直しました。


しかし。
“一つ、よろしいですか?”
と、欲を言わせてもらいたい。

水谷さんがタップを踊る姿も観たかったな〜〜〜!!!!!

観〜〜〜た〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAP -THE LAST SHOW-〔2017〕 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる