Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS 進撃の巨人〈23〉〔諫山創〕

<<   作成日時 : 2017/08/13 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


読み始めた時、『進撃の巨人』のスピンオフの単行本と間違えて購入したのかと、焦りました。

23巻を全部読み切った後、おさらいの為に22巻を読み返しました。
やはり22巻はおもしろかったです。

23巻は、エレン達の敵側のお話でした。

まぁまぁ、おもしろいんだけど、話のテンポが悪くなってるし、新しく出て来たキャラ達に魅力を感じないせいか、物足りなかったです。
単行本の途中から、やっとライナー達が出て来てくれて少しホッとしたし。

しかし、マガジンの最新刊では、まだ敵側の話が続いているようで……。

もともと作者が書こうとしていた内容ならイイのですが、人気作の引き延ばし工作なら、ほどぼどにして、上手く切り上げてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進撃の巨人〈23〉〔諫山創〕 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる