Le passe-temps

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『クソ野郎と美しき世界』POP UP SHOP【帝国ホテルプラザ1階】

<<   作成日時 : 2018/03/25 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


まさか、帝国ホテルプラザの協力を得て、映画『クソ野郎と美しき世界』POP UP SHOPをオープンするなど考えてもいませんでした。
そして、帝国ホテルの敷地内で、白い巨大ウ●コのオブジェが展示される日が来るとは…。
上記の写真がSHOP内にあった白い巨大ウ●コのオブジェです。

帝国ホテルもなかなか大胆で冒険好きだなぁと好印象を持ちました。
元々好きなホテルですが、ますます好きになってしまいそうです。


22日に行ってきました。
平日だし整理券配布は10時かと思い込んでいたら、整理券配布はなんと9時開始。で、自分が着いたのは9時半。
まだ小雨の降る中、そこから20分ほど並んで13時からの整理券をゲット。

観たい映画があったので、角川シネマ有楽町へ移動。
映画終了後、またSHOPに戻り入場まで並ぶことに。
13時の回の最後の方だったので、やっと入店できたのは14時近くなってから。
そこから店内の映画に使われた衣装やグッズの展示など、列になった状態で鑑賞しながら、SHOPのお会計へ少しずつ移動。

行けたのはよかったんですけど、あんなに並ぶは久々だったので予想以上に疲労しました。
スマショでは無かったけど、今回のSHOPからは整理券や入場券をネットで予約できると期待していただけに、かなりガックシ。
次にSHOPを開催する機会があれば、ネットで予約できるようにして欲しいですね。
前もって日時指定で予約できれば、遠方から来る人も参加しやすいと思いますし。


実は、SHOPの話が出た当初は行くつもりはなかったのですが、映画のグッズのデザインが自分好みだったので、ついカッとなって予定を変更して並んでしまいました。
画像

画像


映画タイトルが「クソ野郎」だからって、映画のキービジュアルにまで「くそ」を持って来るとは思いませんでした。
相変わらず攻めてますなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『クソ野郎と美しき世界』POP UP SHOP【帝国ホテルプラザ1階】 Le passe-temps/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる